ひらやんのブログ

バイクとnextを愛するDMP Twitter @hirayan_DM 不定期で更新中。 質問等あればTwitterのdmまで。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019冬の殿堂と今後の環境

みなさんこんにちはひらやんです 今日はデッキ紹介の記事にする予定だったんですが、昨日発表された殿堂がかなり恐ろしい内容になってたんで早急に予定変更しこの記事を書いています。 こちらが今回の殿堂 まず今まで環境の主力だったドギラゴン剣とミラダン…

殿堂解除カードの考察

ひらやんです 今回はタイトル通り今回殿堂解除されたカード達の考察をしていきたいと思います。 それでは早速見ていきましょう ①ハンゾウ 黒緑デッドゾーンや赤黒デッドゾーンと言ったデッドゾーンを使うデッキで守り札として主に使われることが多いです 赤…

デッキ紹介 (ドギラゴン剣)

こんにちはひらやんです。 今回は初のデッキ紹介をしていきたいと思います。 今回のデッキはこちら はい。皆さんご存知ドギラゴン剣です! てか... 「バイクじゃねぇのかよ!!」 ..... バイクはその内紹介します。必ず。 さて、ドギラゴン剣のデッキ紹介で…

はじめまして!

はじめまして!ひらやんと言う者です。よろしくお願いします! デュエルマスターズを主体でやってます 今回は最初なんで、サラッと自己紹介とちょっとだけ話して閉めさせていただきます。 名前 ひらやん 趣味 デュエマ、アニメ 続いてデュエマについて少しだ…