ひらやんのブログ

バイクとnextを愛するDMP Twitter @hirayan_DM 不定期で更新中。 質問等あればTwitterのdmまで。

はじめまして!

はじめまして!ひらやんと言う者です。よろしくお願いします!

デュエルマスターズを主体でやってますf:id:chino1204X:20190122233702j:image

 

今回は最初なんで、サラッと自己紹介とちょっとだけ話して閉めさせていただきます。

 

名前 ひらやん

趣味 デュエマ、アニメ

 

続いてデュエマについて少しだけ...

①好きなカード

轟く侵略 レッドゾーン

f:id:chino1204X:20190122234028j:image

②好きなデッキタイプ

バイク、5色コントロール、覇道

f:id:chino1204X:20190122234028j:image

f:id:chino1204X:20190122234046j:image

③嫌いなデッキタイプ

環境トップ全般(バイク以外)

ですw

 

とりあえずバイクが好きです。はい。

デュエマは2008年頃から始めました。そこから一時引退していたりもしましたが、レッドゾーンに魅了されて復帰。その後もバイクというデッキを筆頭に5cやドギ剣なども使いながらデュエマを楽しくプレイしています。

現在の所持デッキ数はその内順々に紹介していくと思いますが、30以上になります。ネタデッキや相手の考えの斜め上を行くようなガチデッキも作ったりもしています。

 

今回はこの辺にしときたいと思います。

(ある程度のところで止めとかないと止まらなくなるんでw)

今後デッキ紹介や新カードの考察など色々して行くかと思います。

 

始めたばかりなので誤字脱字多かったり文章おかしかったりとかあるかも知れませんが、温かい目で見てくれると嬉しいです。